ニキビができていたり、肌の調子が悪いと

ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。特別素晴らしい効果はないけれどシンプルに肌を健やかに保ってくれます。
コスパも良いのでたっぷり使えます。使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。
http://www.ovation-travel.asiaジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.ovation-travel.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。
このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
http://www.ovation-travel.asia中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。そもそも、あんまり期待してなかったので水の代わりになればいいや〜と軽い気持ちで、毎日朝晩のコットンパックにバシャバシャ使っていたところ、なんと!!!コスパいいです。
コットンパック用に買いました。
普通かな。夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。ただ、イヤな清涼感?
http://www.ovation-travel.asia刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.ovation-travel.asia匂いが目にしみます。でも嫌いじゃないなw。
ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.ovation-travel.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。強いて言うなら、冬に使うにはちょっと物足りないような…さっぱりしているので春夏向けかもしれません。もう何本目かわからないです。リピしてます^^なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.ovation-travel.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。
これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.ovation-travel.asia肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)敏感肌で学生の私には強い味方です。
じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.ovation-travel.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
なんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。
まずはバシャバシャ使えるところがいいですね!ただ何回つけたところで潤いはないので、普段使っているビタミンCの化粧水の後に使用します。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。
パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^
大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.ovation-travel.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.ovation-travel.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。http://www.ovation-travel.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。
ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
化粧水については、シンプルなものがいちばんだと思っているので、惜しみなく使えるところがいいです。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。
Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。http://www.ovation-travel.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。すごい。

http://www.ovation-travel.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.ovation-travel.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。ハンドプレスですが、最初は水をバシャバシャしている感じで、「あれ?大丈夫?コレ?」と思いましたが、3回目くらいから、潤いを感じます。
もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。いまはお風呂上がりのブースターでの使用ですがフェイス、ボディ共に吸収力がよくなるのでお気に入りの使い方です!大容量なのもうれしい♪http://www.ovation-travel.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.ovation-travel.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
http://www.ovation-travel.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwコットンにハトムギ化粧水をたっぷりと染み込ませてパックとして使用すると、より肌がもちもちになります!さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。
http://www.ovation-travel.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.ovation-travel.asia容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。
重ね付けするとよりしっとりします。これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。http://www.ovation-travel.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人が使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
半年程前から使用しています。
肌があまり強い方ではありませんが、これは大丈夫でした。
ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.ovation-travel.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

私の肌は結構敏感な方でどんな化粧水でも痛いし肌荒れするしで大変でした。

http://www.ovation-travel.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!http://www.ovation-travel.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
びっくり。以前使ってたエテュセの化粧水一本で↑の化粧水全部買えちゃうし…効果あるし…。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.ovation-travel.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

http://www.ovation-travel.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.ovation-travel.asia是非お試しください。
保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。
可もなく不可もなし!!これが感想です。
ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.ovation-travel.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.ovation-travel.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
http://www.ovation-travel.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。私の赤みがちな肌にイイです。保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。使う意味を見出せなかったのでリピは無し。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする