コスパいいです。特別素晴らしい効果

コスパいいです。
特別素晴らしい効果はないけれどシンプルに肌を健やかに保ってくれます。コスパも良いのでたっぷり使えます。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
http://www.ovation-travel.asia容量たっぷりでベタつきもなくコスパ優秀!リピ決定です♪

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.ovation-travel.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。http://www.ovation-travel.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
主にローションパックに使用していますが、夏は水なしコレのみでする時もあり、鎮静されてすごーくさぱりします。続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
可もなく不可もなく。トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。
http://www.ovation-travel.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.ovation-travel.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。
http://www.ovation-travel.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。私のお肌には合っているみたいで、こちらを使用しだして乾燥による小鼻の皮向けなどが落ち着きました。これからもリピート買いします。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!口コミを見て購入。
http://www.ovation-travel.asia諦めず再チャレンジして良かった!

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

http://www.ovation-travel.asiaあとくすみや汚れが取れたからなのか透明感が出てきたような。
これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。http://www.ovation-travel.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。洗顔後この化粧水を塗ってコットンパックして、普段の化粧水という使い方をしました。サラサラしているので、すごくしっとり!とはならないですが、多少は保湿できているような、、?私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
http://www.ovation-travel.asia癖がない

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.ovation-travel.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.ovation-travel.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。ハトムギ効果を期待し、購入!昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。http://www.ovation-travel.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.ovation-travel.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。混合肌で吹き出物がでやすく、なかなか合うスキンケアに巡り合えなかったのですが・・・始めて二週間、今までで一番効果を感じています^-^♪http://www.ovation-travel.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.ovation-travel.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.ovation-travel.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
http://www.ovation-travel.asia基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
荒れの原因は、恐らくコポリマー(スチレン・アクリレーツ)とエタノールが多めに配合されている為だと思います。コスパいいです。
友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.ovation-travel.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.ovation-travel.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。
毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.ovation-travel.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。キオラのコットンで使用。
http://www.ovation-travel.asiaわ!すごいすごい。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

http://www.ovation-travel.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.ovation-travel.asia油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)おすすめです。
当選する前から使っていたのですが、乾燥・アトピー肌な私にはぴったりです(^ ^)赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
http://www.ovation-travel.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.ovation-travel.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.ovation-travel.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
脂質肌のためか、付けて直ぐにギトギト・・・ニキビは酷くなるし。


何も効果なかったです。
むしろマイナス。


安くて量があるのはいいと思います。
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。http://www.ovation-travel.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.ovation-travel.asia惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.ovation-travel.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
2本目を使い終わったので口コミします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする