安くて、量も多いので、毎日コ

安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。
以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.ovation-travel.asiaでも、暑くて湿度の高い季節はコレで乗り切ろうと思います!どこにでも売っているのも高ポイントです♪

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.ovation-travel.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。http://www.ovation-travel.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…読者モデルがブログでこちらの商品をオススメしているのを見て、使ってみました!安くて、量も多いのでコストパフォーマンスはいいですね!シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.ovation-travel.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

http://www.ovation-travel.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。
可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
http://www.ovation-travel.asiaそしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。日焼け後のほてりにって書いてあるので。ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。
でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。http://www.ovation-travel.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.ovation-travel.asia使い勝手良すぎます。
化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.ovation-travel.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
子供が小さくて、風呂上がりは忙しいので、そんな時はティッシュに含ませてパックしながら、子供の事を済ませちゃいます。雪肌精のほうが漢方のにおいがして効果ありそうなんですけど、スキンコンディショナーはプチプラなので全身に使えちゃうのがいいです。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。ニキビが改善したとかはないですが、次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。http://www.ovation-travel.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.ovation-travel.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。その上から「フタをする」のはとろみ系です。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.ovation-travel.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。
ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
他に良かった使用方法があったので補足をば。
※文字数の関係で別途で失礼してあります。
m(__)mとにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。
シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.ovation-travel.asia早速、リピートすべくドラッグストアに買いに行こうと思います。
なんと言っても安い!!

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.ovation-travel.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。
http://www.ovation-travel.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。使い始めてまだ一週間くらいですが肌の調子が良くなってきた気がします。
7月ごろに買いました。
2年リピし続けてます。
今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★http://www.ovation-travel.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.ovation-travel.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
http://www.ovation-travel.asiaハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。変な香りも特になく、使いやすいです。私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。http://www.ovation-travel.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.ovation-travel.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪また、ボディ&ローションパック用に使ってもいいかはと思ってます。メインには力不足って感じです。
http://www.ovation-travel.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。パックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうですでもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなくhttp://www.ovation-travel.asia最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。
ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.ovation-travel.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。リピはもちろんないです
http://www.ovation-travel.asia毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。
会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。
たっぷり入ってるので惜しみなく使えるし、コスパがいいのでリピしようと思います◎
ニキビケアにだったら、毎日朝晩コツコツ使用することが大事です。中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
あんまり良さが分からなかったです。一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.ovation-travel.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。
あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.ovation-travel.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)おかげで今は肌を誉められる事が増えました。
ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。
そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.ovation-travel.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。
使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。
インナードライ肌が深刻化してきて洗顔後は時間との勝負でどんどん乾燥していくのでこちらの化粧水にはコスパ的にも本当に助けられてます。コスパいいです。使ってますー!毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.ovation-travel.asiaパックしてる間に全身に。つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.ovation-travel.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.ovation-travel.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする