特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品

特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。大量に惜しみなく使えるとこはいい♪今はボディ用として使っています。
脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。
http://www.ovation-travel.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.ovation-travel.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.ovation-travel.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。
化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。
アルビオンのスキコンは肌に合わなかったのですが、こちらは肌トラブルもなく安心して使えます。
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
ヒリヒリするしアルコールに弱い体質なので赤くなったりもしますが、一過性のものなので数分後には落ち着くので気にならなかったです。
感触も効果も一番でした。この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.ovation-travel.asia大好きで何本もリピートしています!

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.ovation-travel.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.ovation-travel.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^安くてそれなりに潤い、ニキビができにくくなるのでお気に入りです。話題なので購入。全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.ovation-travel.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.ovation-travel.asiaたくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.ovation-travel.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。乾燥する季節になると、アルコールのせいか顔がほてるのとなんとなく刺激を感じるので使用休止。敏感肌の方は要注意かも。コスパも何も考えず使用していましたがコストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。http://www.ovation-travel.asia美白効果もなかったしね。

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.ovation-travel.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.ovation-travel.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。。

使い切ったら、リピはしないと思います。
コットンでしっかり使い、さっぱりした使用感で、しっかり水分補給してくれました(^^)(敏感肌の旦那さんにも使いましたが肌荒れもなく安心して使えました)一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。
肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!だと思っています。http://www.ovation-travel.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。変なにおいもないので使いやすいと思います。

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.ovation-travel.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
コットンパック用化粧水として購入。そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
http://www.ovation-travel.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。。
めちゃくちゃ乾燥します。今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
口コミを見て購入しました。たっぷりコットンにつけて使用。
ニキビも減ってきました。
まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆かなりさっぱりした化粧水なのでプレのつもりぐらいでぃかないと、今の時期かなり乾燥しちゃうんで(>_<)http://www.ovation-travel.asia安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.ovation-travel.asia遠慮しろよって話。
3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。
http://www.ovation-travel.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。
使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)この量でこの価格なので惜しみなくつかえるのでいいなにより大容量でバシャバシャ使えるのが魅力だと思います。
鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!http://www.ovation-travel.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.ovation-travel.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。
何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。
http://www.ovation-travel.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。肌荒れしている時も調子がいい時も、刺激を感じないので心地良いです。
コスパも良く3本リピートしています☆冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
母から送ってもらいなにげに使ってみたら保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。http://www.ovation-travel.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

☆5→3

http://www.ovation-travel.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.ovation-travel.asiaニキビできなくなったしツルツル肌にしばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓劇的変化はありませんが、少し肌の調子が良くなって気がします。普通の化粧水より保湿力が高いように感じられます。初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
コットンパック用に買いました。
普通かな。夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。秋だからか、テカリは減ってきました。いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。
まずは、まえのにもどします。保湿が足らない気がして。
12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.ovation-travel.asia安いから本当に一回試してほしい!

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.ovation-travel.asia他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。
グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.ovation-travel.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
安くて大容量なので嬉しいですが体用に冬はなりそうです!リピはないです。大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
http://www.ovation-travel.asiaボディ用に購入しました!

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.ovation-travel.asia私は美白に関しては効果を感じなかったのですが、共用していた弟は少し顔色が明るくなっていました。
なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
http://www.ovation-travel.asiaたぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。
大容量なので全身に使えます。しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする