プレ化粧水として使用していま

プレ化粧水として使用しています。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。これだけだと全く潤いません。乳液をつけないと肌が乾燥します。
http://www.ovation-travel.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。いま2本目を使っています。

http://www.ovation-travel.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.ovation-travel.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)他のものでもいろいろ試してみたけど、コレを使わないとまた背中にいっぱいポツポツひろがってきます・・・コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。(我慢できる程度なので気にしてませんが)拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.ovation-travel.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.ovation-travel.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)http://www.ovation-travel.asiaまず、値段が安い!!大容量!!遠慮せずにバシャバシャ使いまくってます。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
お手頃価格で大容量なので、惜しみなく使えます^^コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪http://www.ovation-travel.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

全身から顔に使ってます。

http://www.ovation-travel.asiaべたつかずに潤う感じが気にいってます。ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。http://www.ovation-travel.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)時間のある時しか出来ませんけど…(^^;;Tゾーンに使うと吹き出物ができてしまったので、それ以外にパック。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。
3本目リピートです。
プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。
さっぱりな使い心地なので。
http://www.ovation-travel.asiaんー。

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.ovation-travel.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。
そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。http://www.ovation-travel.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
プレ化粧水としてはちょうどいいかな。
コスパがいいのでパックなどにも良さそう。
ブースターとして洗顔後にバシャバシャ使っています。これは マジで臭い(笑) 臭い。
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.ovation-travel.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.ovation-travel.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。
http://www.ovation-travel.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。私の肌にピッタリ!この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.ovation-travel.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.ovation-travel.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。http://www.ovation-travel.asia毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
口コミで気になっていました。
雑貨屋さんで定価で購入。液は白くて、水と乳液を9:1で混ぜたような感じ。
う〜ん、私はひりひりします。
美白効果はそこまで期待はしていませんが、水分を与えてあげるだけで基礎化粧品の浸透率が上がったように思います。
http://www.ovation-travel.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。
口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.ovation-travel.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.ovation-travel.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
うっかり出来てしまったニキビも鎮静が早くなって、肌も1トーン明るくなってくすみが消えました。ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。なくなったら…リピはありません。でもいつなくなるんだろう…。
http://www.ovation-travel.asiaジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.ovation-travel.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。http://www.ovation-travel.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
蓋を開けたら凄い匂いがきつくてこれを顔に?って思いました。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.ovation-travel.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。
化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.ovation-travel.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。
http://www.ovation-travel.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
とてもきになるし、テスターで一滴とってみたものの刺激臭!ニベアとの相性がいいとのことで気になっててどちらも使い始めました。
劇的に変わったって感じはしないけど、まぁまぁはだの調子はよくなった気がします(。-∀-)不規則な生活なので、なかなか治らず他メーカーのものを使っていてもたいして効果はなかったのに驚きです!あと、なんとなく白くなった感じがします。透明感が出たというか。
http://www.ovation-travel.asia不思議なことに、使用しているとこのきつい匂いになれてきて、全く気にならなくなりました。

さっぱり爽快感があって気持ちいいです。
しかし、あまり保湿力のある化粧水ではないので肌質によっては余計に乾燥してしまうこともあるので要注意だと思います。

http://www.ovation-travel.asiaですが、そう指摘されても辞められません。
こちらは安いしあんまり期待してなかったけど侮れない。ちゃんと潤うし、毛穴も引き締まる、低刺激。http://www.ovation-travel.asiaまた体に使う時は基本的にベッドに入る前が多いのですが、べたつきを気にすることなくベッドに入れます。今はヒアルロン酸を混ぜてます。
乾燥肌の人はふだん使いの化粧水に向いてないかな。
冷蔵庫で保管しているので今の時期気持ちよいです。
効果とかは特にありませんが、大容量で安いので惜しみなく使えるとこが好きです。ローションパック用で使っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする