調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います

調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.ovation-travel.asiaいろんなサイトでコスパがいいと評判が良く気になってはいましたが、違うものを使っていました。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.ovation-travel.asiaいや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。
【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。http://www.ovation-travel.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。
。。使い切ったら、リピはしないと思います。
こんな事ってあるんですね。
刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
口コミで気になっていました。
雑貨屋さんで定価で購入。液は白くて、水と乳液を9:1で混ぜたような感じ。
う〜ん、私はひりひりします。「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.ovation-travel.asia懐かしい匂いです。

しかも評判も良い。

http://www.ovation-travel.asiaそんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.ovation-travel.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
使った次の日にすぐ効果がでる!とかそういうわけではないのですが中学生のときのような肌を維持できています。(笑)やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。
アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.ovation-travel.asiaいいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

http://www.ovation-travel.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.ovation-travel.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。
さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
潤わないな。
話がそれちゃいましたが、ちょっと肌が弱ってる時はヒリヒリします。アルヒ゛オンのスキコン大好きでしたが高過ぎる。
値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.ovation-travel.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.ovation-travel.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。
お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.ovation-travel.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw安いのでたっぷりとバシャバシャ使えるのは良いのですが、良くもなく悪くもなく、特になにも効果を感じることはなかったです。
さっぱりなのに、しっとり。
コットンやキッチンヘ゜ーハ゜ーにしみこませて、パック用にじゃばじゃば使用しています!ので『いや、まさかそんなに早く効果は出ないでしょ(笑)』という感じですが、もしかしたら効果があるのかもしれません☆http://www.ovation-travel.asia安いのに大容量で、ニキビも悪化せず落ちつきます。さっぱりしていて使いやすいし、アトピーで敏感肌でも問題なく使えます。

これにはビックリ!(;°д°)私は合わない化粧水はとことん合わない(ピリピリ真っ赤)ですが、これは大丈夫でした。

http://www.ovation-travel.asia今はプレ化粧水で使用したり、コットンパックしたりしてます。
べたべたせずでもさっぱりしない、ちょうどいい潤いが良いです。http://www.ovation-travel.asiaただ安くてたっぷりで刺激もなく全身にも使えるし、コットンパックとしても使えます。あったらそれなりに便利です。さらっとしたテクスチャーで、量も多いのでばしゃばしゃ使える感じです。毛穴の黒ずみも前よりずっと、目立たなくなりました!お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず使えますっ\(^o^)/アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。。保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。)
http://www.ovation-travel.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.ovation-travel.asia私にはまったく合いませんでした。姉はこちらの化粧水大好きみたいです。こちらの口コミを見て購入しました。
さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。http://www.ovation-travel.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。ボトルが大きく、蓋を開けるのが面倒なので、オルビスの化粧水の空き容器に詰め替えて使ってます。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければサラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。http://www.ovation-travel.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.ovation-travel.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。混合肌で吹き出物がでやすく、なかなか合うスキンケアに巡り合えなかったのですが・・・始めて二週間、今までで一番効果を感じています^-^♪http://www.ovation-travel.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
コットンパック用のコットンがおまけでついていました。使用して3日ほどですが、このお値段を考えたら☆7つものです!買いました♪すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.ovation-travel.asia無くなって、少し考えてみて、必要だったらもう一度買ってみたいかな?という商品です。

効果のほうはまず美白効果がすぐに感じられましたね

http://www.ovation-travel.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。
ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.ovation-travel.asiaこちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…何よりコスパが良いです。
朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
クチコミを見て購入しました。
夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.ovation-travel.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.ovation-travel.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。
ケンコーコムでゲットしました。
http://www.ovation-travel.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人が潤わないな。つまり洗顔後、最初に飛びつくのがこの子です。
こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。一日目はまぁまぁ使い心地もよく、浸透は遅めだけど、つるつるになる感じがいいなと思ったのですが、二日目にものもらいが出来てしまいました★http://www.ovation-travel.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.ovation-travel.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。
それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.ovation-travel.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。以前使ってみて、あまりいいと思わなかったのですぐ違う物に変えました。ハトムギの成分が元々好きで、お値段は高いですが雪肌精はやはりよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする