今まではローションパックには北川本家の日本酒

今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。http://www.ovation-travel.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.ovation-travel.asiaさっぱりタイプでとろみは全然ないので好きです。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。http://www.ovation-travel.asia敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。
私の場合、ニキビが減りました!!ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
ベタベタしない使い心地なのに、使用後はしっかりと保湿されました。
乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.ovation-travel.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。
もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.ovation-travel.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。
ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.ovation-travel.asia夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。
おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○(人´∀`)乾燥肌の方はものたりないのかな?乳液とか、保湿クリームとかつけるともっとよくなりますね(´ω`)またリピします。ニキビに悩み、購入しました。
化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.ovation-travel.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.ovation-travel.asiaそんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。ハトムギブームの頃からずっと家にあります。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.ovation-travel.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。
冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。新しく購入した化粧水が肌に合わず、別の化粧水を買うまでのつなぎとして家にあったこの商品を使ったのですが、テカりやベタつきは一切なく、コスパも良いのでこのまま使い続けたいと思います!私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)匂いがきつくて、たまにピリッとします。http://www.ovation-travel.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。
化粧水のかわりにはできません。

http://www.ovation-travel.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。夏にピッタリな化粧水だと思いました。
こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.ovation-travel.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆さっぱりしてますが肌も乾燥しにくくなったので、今年の冬は乾燥に悩む必要がなさそうです。ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.ovation-travel.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

http://www.ovation-travel.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.ovation-travel.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。笑さっぱりしてますがパッティングとハンドプレスでぐんぐん吸収させるとプルプルになる。コットンでするローションパックにも使用しています。
値段も安いですし、またリピートすると思います!!
値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。くすみが抜けているhttp://www.ovation-travel.asia使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

http://www.ovation-travel.asiaバシャッ×2使えてGood☆今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.ovation-travel.asiaそうすると結構しっとりします。
肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^どうしても保湿ばかりに気を取られがちな私ですが、自分の目で見てハッとさせられるほどの透明感を得られた効果は捨てがたい!・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.ovation-travel.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.ovation-travel.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
毎晩ローションパックに使用しています。http://www.ovation-travel.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。
)80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
刺激とかは特にないし目にも沁みないので、目もつぶってパック可能。
ただ、これだけじゃ物足りなさすぎるので、乳液・クリーム必須。
友達の進めでロフトで購入。
コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。)そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.ovation-travel.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

売ってる所、ないんですが…

http://www.ovation-travel.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。http://www.ovation-travel.asiaニキビできなくなったしツルツル肌にたくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。40代の人に人気で安いのを探していたら、これを見つけ早速買ってみました。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.ovation-travel.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.ovation-travel.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.ovation-travel.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bコットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。秋・冬使いには少し潤いが物足りない気もしますがたっぷりの容量で気にせず使えるところが気に入っています。さっぱりした使用感は夏向きかもしれません。
という効果がありました。
美白効果についてはわからないですね・・・。
なのでこれはプレ化粧水代わりです。減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。
http://www.ovation-travel.asiaリピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。
そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

http://www.ovation-travel.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。http://www.ovation-travel.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。皮膚科で脂漏性皮膚炎と言われましたがそちらも気にならなくなってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする