化粧水後にジェルで水分補給した

化粧水後にジェルで水分補給した肌をふたしてあげて、水分を逃がさない!何よりコスパが良く学生でもたっぷりバシャバシャ使えるところが気に入ってます!より自分にあった化粧水を見つけるまではリピしたいと思ってます。
潤うというよりはサラッと水のようなテクスチャーで、ベタベタした使用感が嫌いなわたしにとっては良かったです。http://www.ovation-travel.asiaたくさん入っているのに低価格なので遠慮せずにバシャバシャ使えるのがとてもいいです。使用感は比較的さっぱり目なので夏には最適だと思います。

ブランドものの化粧水とは比べられませんが、さっぱりした使い心地で、肌トラブルにも関係なさそうなので、お金がないときなどにちょくちょく買い続けてしまいそう。

http://www.ovation-travel.asia水みたいにサラサラしてるので流石にこれ1本じゃ無理ですね。
オードムーゲから浮気しますhttp://www.ovation-travel.asia普段の化粧はベースメイク:CCクリーム、アイメイク:ペンシルタイプアイライナー、アイシャドウです。
水の用に、バシャバシャ使えて良いです!特別すごくいい!っていうような使用感はないですが匂いも使用感もお値段(ここが一番大事)もまあまあなのでリピしてます。
プレ化粧水として使用しています。
あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じますまだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.ovation-travel.asia一本は持っていて損なしだと思います。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.ovation-travel.asia私はアベンヌの後につけてるんですが、わりと浸透されます。それでも超さっぱり系なので、この季節はかなり厳しいです。
効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。http://www.ovation-travel.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。
手に取ると少し白く、さらっとしています。匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
さっそく使用前に、皆様の口コミを拝見!!・・・コレは、ちょっと間違えたか〜・・・???。他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
大容量でコスパがいいところはいいですね。お値段どおりの商品でした。
BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.ovation-travel.asiaまた気が向いたら買うかも。
佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.ovation-travel.asia全身にたっぷり使えすね!!朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。
http://www.ovation-travel.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)使った感想は可もなく不可もなくって感じです。
でも敏感肌ですがなにもトラブルも無く使えたのでこれからも使っていきたいなと思いました。私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。これ!!!!!これだよこれ!!!!!!ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
http://www.ovation-travel.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.ovation-travel.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。お勧めです。
こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.ovation-travel.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。
何よりコスパが良いです。
朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
コスパ良し!バシャバシャ使えるのがいいです。夏なんかは冷蔵庫で冷やしておいて全身にクールダウンとして使ってます。評価を下げてしまいますが、私の肌には合わなかったようです。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.ovation-travel.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.ovation-travel.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。内側が潤う感じがします。http://www.ovation-travel.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。
量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
ですが!ひと手間かけると手放せない化粧水になります。私は夜のお手入れで以下のように使用してます。
自分で進んで購入することはないです。今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.ovation-travel.asia3本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.ovation-travel.asiaボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。お風呂あがりの肌がしっとりします。
何よりコスパが最高です!
http://www.ovation-travel.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
プレ化粧水やコットンパックとして使っています。
ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。口コミをみて3週間前に買ってみました!肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。ショック!!!http://www.ovation-travel.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.ovation-travel.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。http://www.ovation-travel.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。
三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.ovation-travel.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.ovation-travel.asia安いわりに良いという感じです。
水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。
背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。http://www.ovation-travel.asiaメインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。
あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいます近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.ovation-travel.asiaたまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.ovation-travel.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。http://www.ovation-travel.asia使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。
夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
化粧水を手のひらに落として背中に塗れるほど器用ではありません。と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪http://www.ovation-travel.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

私は日中の予備の保湿として、このハトムギ化粧水をスプレータイプのものに移し替えて、プシューっと4〜5回程度、吹きかけるのに使っています。

http://www.ovation-travel.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。
http://www.ovation-travel.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。
500円で購入♪
これだけで、グンと浸透力アップしてくれます。
肌の調子がイマイチな時、よく活躍してくれます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする