同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌

同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.ovation-travel.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

ほんとに何回何回ぬってるにも関わらず絶対に乾燥する。

http://www.ovation-travel.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.ovation-travel.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^ただ、冬は流石に乾燥します。
物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!
なのでボディに使います。たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。
安いしたっぷり使えます(>_<)
http://www.ovation-travel.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.ovation-travel.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。
あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
http://www.ovation-travel.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
前はストレスを感じたときには、時既に遅しといった具合で赤くて触ると痛い『やつ』が姿を現していたんですけど、最近はストレスを感じて胃痛と戦っていても『やつ』は姿を見せず。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 夏の火照った肌を落ち着かせたり、体にもパシャパシャ使えるのはいいなと思います。
http://www.ovation-travel.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

入浴後、プレ化粧水のように使ってます。
普通にこれだけ使うと、潤いが全然足りない感じ。
かなりさっぱりです。

http://www.ovation-travel.asia匂いが目にしみます。
でも嫌いじゃないなw。ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.ovation-travel.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!ハトムギ化粧水を使い始めてからは必ずコットンに出し、ゆっくりゆっくり肌につけていってたのですが、肌がひんやりする=浸透していってる 実感を得られました。
頬に手を当てるとびっくり。
これだけで保湿しようとすると物足りないと思うので、プレ化粧水的な使い方をするのが合っているかと。
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
http://www.ovation-travel.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.ovation-travel.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.ovation-travel.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。
今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
2本目使用中です。
私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。
http://www.ovation-travel.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。
私には丁度いいw

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.ovation-travel.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.ovation-travel.asia薬局をぐるぐる歩き回り…こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。
オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.ovation-travel.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.ovation-travel.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
http://www.ovation-travel.asia使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。
本当にお水のよう。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.ovation-travel.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.ovation-travel.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.ovation-travel.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
これ自体だけのせいではないのですが、天使の美肌水や無印の化粧水では症状が出なかったので、これからは使わないようにしようと思っています。。
。とても感じが良かったので残念です。私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。http://www.ovation-travel.asia特に刺激もなく水みたい…

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.ovation-travel.asiaただこれだけだと潤いが足りません。
私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。
http://www.ovation-travel.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
ハト麦だからかな?結構何にでも使える感じで、お勧めです。
地元のセブンイレブン、ドラッグストア等にも置いていました。
べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。http://www.ovation-travel.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.ovation-travel.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.ovation-travel.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!肌につけた時に、少しスーッとします。それによって痒くなったりすることはありません。
よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.ovation-travel.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.ovation-travel.asiaべたつかずに潤う感じが気にいってます。潤い感に関しては・・・朝はこれだけではちょっと潤いが足りないかな・・という感じ。
ですので、私はもっぱら夜専用に。
http://www.ovation-travel.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。500mlあればバシャバシャつかってもなかなかなくなりません(笑)コスパ最高だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする